X-Games2005
2005-08-23


XGameがESPNで始まったので見た
Day1の注目はMotoXベストトリック。ボディーバイラルとジャイロ付きMoto

 パストラーナがハンドルが360度まわるジャイロのついたバイクでバースピン+バックフリップに挑戦。バックフリップもバースピンもメイクしたものの、着地でフロントフォークがとれて壊れた。まだ後輪しかついてなかったのに、ポロッと…。試作1号は強度が不足していた模様。ゆくゆくはテールウイップとか決めちゃうんだろうか。

 もう一方のボディーバイラルは空中のバイクの上でライダーが横にくるっとまわる技。挑戦するもあと少しのところで、バイクに戻れずメイク失敗。ライダーは地面に横たわりしばらく動かなかったが、ゲーム後のインタビューでは「鎖骨がずれたか、折れたけどすぐに直るし大丈夫」とコメントしていた。タフだ。

28まで連夜放送されるらしいので、忘れてなければ他の競技も見たいと思う。
[バイク]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット